

むーんらいと

なんかEかんぢだったので(

m2012-03-27 01-29-36

おまけ(抹消済

ミステリー・サークル(ぁ

世の中には人知を超えたものがある。
たとえばそう、何もない地面に突如として現れる不可思議な紋様・・・。

2012-03-15 02-22-38

・・・久々の更新と思ったらこれだ(笑)
加工しようかとも思ったけど、面白いからそのままにしておいた。
事実は小説より奇なり(ぁ


<おまけ>
妙にRPGっぽいSSがとれたのでアップ(
カラーだけちょこっと調整。

2012-03-15 01-50-18

新ギルドのマーク案

なんだか唐突に、新Gのマーク案を作成。
しかもアップする場所がないのでブログにアップしてみた(ぁ

<ギルドマーク案>

  GMark

ギルド名「Chronus」は、いわずと知れた時間の神様の名前。
みやびんの発案で、頭文字の「C」を時計に見立てたデザインに。

さらに、「No.1を目指して戦うギルド」ということを
表現したかったので、中央に剣戟と時計の針のイメージを重ね、
光芒のような形で付け加えてみました。

No.1ってことで、さりげなく針が1時を指すようになっています(笑)
周辺の点は、時計の文字盤(目盛り)のイメージです。
色に関しては、これまたみやびんの案を元に検討、モノトーンにしています。

こんな小さなサイズで画像製作したことはなかったので、
正直うまくできたか微妙なんですが、どうでしょうか?

もっとこうしてくれ!とかご要望あればよろしくお願いします。

即興ですが

久々に作ってみました。

suiren.jpg

しばらく作ってなかった上に、いつも参考にしてるテキストが
引越しのドサクサで行方不明だったのでやや苦戦気味。

そのうちもっと綺麗に作り直したいなぁ・・・

<おまけ>
1年以上前にものっけた某人物再録。

BifWall007.jpg

久々の新作~

つくってみました(ぁ

ずっと前から依頼はされてたんだけど、
忙しくて作ってなかった色鉛筆タッチの壁紙ですw

BifWall08_2.jpg

鉛筆っぽい表現は、本に書いてあったのを参考にしたので割と楽です。
が、そこから後の着色具合とか、各種調整が結構難しかったりw

あと、木の枠の作り方も、本を参考にちょっと工夫してみましたw
結構それっぽくなったと思うんだけどどーでしょう?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
